とある屋敷の黙示録


by nanayasuki

1.5倍爆走中

タイトル通りです、あにょはせよ|゚Д゚)ノ

さて、最近はAXも一緒にあげてついでにプリ公平してあげようかなとか
思っていましたが…

完全にそっちのけでセージあげてます。

効率出てしまえば、完全にこっちのもの状態でがつがつあがります。
魂とカアヒのセットの狩り方ありえないわ

はてさて、1.5倍開始当初は68だったセージですが
d0140119_0352295.jpg

もりもり食べてもりもり上がって現在92です。


計算上、このペースを崩さず(といっても一日5時間とか鬼ですが)にいけば
メンテのちょっと前にはオーラロードだそうです。

まぁ、黙々と頑張りますか(゚ε゚ )

sageの現在状況
現在のLv:92
Lv99までの時給9.5m@30時間20分



WEB拍手

[PR]
# by nanayasuki | 2009-09-21 00:38 | 日記
やや、ブログ復活していきたいと思います。
リアルであーんなことやこーんなこととかあり、IN事態はしていたものの
こっちにまで手をつける余裕はなかったです。

経験値1.5倍という事もあり、ブログ更新まだー?や愛人28号に「何してんwwww」とか
いわれたのも大きいですが(゚ε゚ )

さて、最近はAXとそのAXに紐になっているプリと
d0140119_2314531.jpg

あわせて魂FCASセージをあげております。

昨日の開始時に68だったのを75にしました。
装備はとりあえず…本当にとりあえず狩りになるように揃えました。
(とは言っても、頭の天使の忘れ物は借り物だったりします)

今週中には、80予定このペースでいけば1.5倍終了までには90台になれそうです。
まぁ、セージばかりではなくローグとか、先にもあげたAXとかも気が向けばあげるので
そうはうまくいかないか…。



WEB拍手

[PR]
# by nanayasuki | 2009-09-16 23:06

生きてます!

とりあえず、生存報告だけヽ(゚∀゚)ノ

6スロ開放と新PC来たので元々あった4垢目を課金し、更に夏休みが重なった結果…


一週間で7キャラ作成、全部転職させなければならないという試練が!!!
完全に自業自得ですが

まぁ、何とかミッションは完了し現在絶賛24キャラです。
金がいくらあっても装備揃えられません。ていうか、既に揃えられてません。
動けないキャラ約3キャラ。…ほぼ半分じゃねえかよ!!!

まぁ、そんな訳で待ったりと一般人らしく普遍にのびのびとRO生活をしております。

あ、後ギルメン募集してます…時々。
FWとかCRとかするなよ!絶対だぞ!!

更新頻度はWEB拍手があれば増えるかも?まぁ、なくても増やしていこう(゚ε゚ )


WEB拍手

[PR]
# by nanayasuki | 2009-08-12 22:52 | 日記

(´ω`)

さーて、更新だ更新だ。
あれはうちかうちなのか、あんまりにも張っちゃけすぎたこと書きすぎたか…な…。
ちょっと反省(´・ω・`)<違うかもしれないがごめんなさい。

d0140119_2274535.jpg

WSが武器精錬が2になったノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
現在、倉庫には+2スティレ5本、+2治癒、+2コンポジが入っています。
どう見てもスキルレベル分しか叩けてないですorz

後、何か物凄く気にいったシーン。
d0140119_22122578.jpg

誇らしげだったので撮影(・ω・)



以下はWEB拍手返答とWEB拍手

>発光したよ!どうだ凄いだろう!ガハハ!ガハハハ!!早く脇毛見せたいわー(ノノ

こっちの金が貯まったら、モロクで壁してください^p^
CT頑張っちゃうよ!



WEB拍手

[PR]
# by nanayasuki | 2009-07-16 22:21 | 日記

実装や配置変更などなど

あったようですね(*'ω')
うちは、あんまりチェックしてません(チェックしてるけど書くのめんどい←本音)

それはそうと、鍋の人がオーラ→転生したようですね!おめでたいことだ(΄◉◞౪◟◉‵)

周囲が転生するのを見ていると自分で案外普通なんだよな~と感じる。
廃だの早すぎだの言われても所詮一般人の域を出れないでない闇な人な訳ですが\(^o^)/


さてはて、BS…じゃないWSは現在育成真っ最中ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
SSは撮っちゃあいますが加工めんどいので時間ある時にでも☆
ネタが新鮮じゃないとやっぱり生きないと思うから永遠に私のローカルに存在することになるでしょうが。

まぁ、SSのを言い訳に狩りしてないように思われてそうですが一応ちまちまと上げております。
武器精錬が1とれたので@9で+10まで叩けるようになるわけですが、現在のJOBLvが49なので
武器精錬がLv10になったところでJOB58=ホルグレンと同等というわけです。

目標としてはJOB60にして、WSを一区切りとしたいと考えております…が!
よくよく考えるとそのJOB60ってベースLvほぼ90なんだよなー。
そこまで、上げれるか上げれるかというか金がもつのかが大問題なわけで…。

まぁ、頑張りますか~c('ω'c三っ'ω')っ
知り合い方には武器精錬10とJOB60になったら武器精錬受け付けようかと思います。
はっきり言って人柱がもっともな理由ですが

では、また(・ω・)ノ
以下はWEB拍手返答とWEB拍手

>はいうぃず上げたいのでわたしを名無しとか連れて行くべき!

WSやってないときならパラか冠だすy


WEB拍手↓(・も・)↓よろしく!

WEB拍手

[PR]
# by nanayasuki | 2009-07-14 22:18 | 日記